2019最後 | プーコと愉快な仲間たち

プーコと愉快な仲間たち

ラブラドール♀16歳・ネコ♂16歳と♀0歳・バーニーズ♂3歳・ネコ♀ 1歳■■14歳半でピレニーズのプーがお星様になりました■■

昨日大五郎が

父ちゃんの故郷へ

お出掛けしました~車DASH!

 

 

出発前の大五郎さん音譜

宮城県まで遠いな!

母ちゃんの分まで

ご挨拶してきてくださいーニコニコ

 

 

母ちゃん大晦日も元旦も一人~

 

だけど、

なっちゃんも

 

 

猫達もいるー!

 

 

一人だけど、この子たちのおかげで

寂しくないぞー!!ニコニコ

 

 

一年を振り返ってみたけど

何してたかなー?

あっ!

ミーミーが来たわ!!

 

 
まだ赤ちゃんチュー
ヤンチャっぷりに
振り回されてます~!!
 
来年は少し落ち着いてください。
是非おねがいします!!
 
 
今年も一年お世話になりましたぁ~爆  笑
たいしたネタもありませんがぁ~
また来年も書きますー!!
どーぞよろしくおねがいしまぁーす爆笑