産後、抜け毛がひどく
いつも排水溝には毛玉お化け👻がいました悲しい
ドライヤーすると、すごいことになるのですぐ掃除!!
コードレスの掃除機ほしいって思ったわー知らんぷり


うちはディーボットと紙パック式掃除機がいます



最近、抜け毛がおさまってきて短い髪がぴょんぴょんし始めて来ました知らんぷり

気がつけば髪の長さは鎖骨下くらい

毎回のドライヤー時間が苦痛ちょっと不満
お姉ちゃんも胸下くらいあるので、めちゃくちゃ時間かかるー

ドライヤーはこれ。これしか使えない!



昨日思い立って髪を切りに行きました目がハート
思い切って肩より上!
ギリギリ結べるくらいにしました飛び出すハート

量も多いので、だいぶ軽くしてもらって短くなったら
めちゃくちゃシャンプーやドライヤーが楽ちんになりました指差し指差し

今までの時間はなんだったんだ!!!


やっぱり短い方が好きだわー



ヘアーアレンジとか出来ない人なので長くても一つ結びしか出来ない泣き笑い


オットくんが長い方が好みだからと伸ばして来ましたが…


もはや、育児してたらそんなん言ってらんないよねー知らんぷり

ワンオペで2人お風呂入れてドライヤーしてたら、自分の髪の長さにうんざりしちゃったわネガティブ


切ってすっきり!!!!!


次はお姉ちゃんの髪が切りたい物申す


明日、やっと七五三の前撮りができるので
終わったら同じように切りに行こうと思います!

オットくんは娘ちゃんたちにも長い髪を求めてますが
毎日シャワーやプールあるから、長いとかわいそう凝視
ドライヤーも大人しくできる子だけど、解放してあげたいよー爆笑


前髪はカットしてたけど、全体は初めてだからドキドキ💓ワクワクニコニコ



楽しみーニコニコ