お休みの日はゆっくり起きたいのに

妹ちゃんに起こされたえー

そのあとお姉ちゃんも起きて来て、朝ごはん笑い泣き


パパは妹ちゃんの寝かしつけに成功して二度寝してたよ知らんぷり





もうすぐ長女3歳、次女1歳の誕生日がやってきますラブ



お姉ちゃんは欲しいものがたくさん出て来たので、選んでもらおうと思って今日はトイザらスへ行ってきましたひらめきキューン



トイザらスってわくわくするよね指差し



たくさんおもちゃがあるから、ざーっと見て回って

お試しできるものは遊んでみて小一時間ほどいましたひらめき





お姉ちゃんが気に入ってるのは

・タブレットやパソコン型のおもちゃ

・パウパトロール、すみっコぐらし、キティちゃん









あぁ、もうアンパンマンは卒業しつつあるのね不安



やっぱり↑のおもちゃは10,000超えになってきて簡単には決められない泣き笑い




いつかは妹ちゃんも使うようになるだろうけどなー

3歳ってまだ早くない?!って思ってしまうーーー



母はこれがあげたい知らんぷり





あー悩むーーー


今日は下見だから買わなかったけど決めなくては泣き笑い


っていうか妹ちゃんも一歳の誕生日だけど、全然プレゼントみてなかった煽り