今日はフルタイムのパートでしたー知らんぷり
疲れた疲れた

こんな日は、夜ご飯を楽したくなりますちょっと不満

お惣菜、テイクアウト、外食

でもお金は使いたくない…知らんぷり

簡単でもいいから作ってしまいたい




ってことで、今日は
冷やし中華ととうもろこし、ゆで卵
お姉ちゃんにはお弁当用の冷凍肉団子も出しました目がハート

大人は冷麺にキムチもトッピングしました飛び出すハート



疲れた時だからこそお財布を引き締めて
家であるもので済ましてしまいたい。

家計簿つける時にがっかりしたくないからねー
今日は誘惑に勝ったから花丸だわぁニコニコ飛び出すハート



明日はパート休みだからしっかり買い物行って、金曜日のフルパートに備えて作り置きしようと思います!




ちなみにお姉ちゃん
第二次イヤイヤ期に入りましたちょっと不満

食べれるものも嫌と言って食べないので、食事に時間がかかるー不安
前は何でも食べてくれてたのにーーー

そして妹ちゃん
離乳食三回食になりました指差し
けど、あんまり食べるの好きじゃないみたい不安
こちらもめちゃくちゃ時間かかる人
ミルクだけだと楽だったわー無気力