最近パパの帰りがずっと遅い

11時すぎになるから、娘たちは顔を合わせるのは朝だけ。


お姉ちゃんが寝る前に
『パパに会いたいー爆笑』って何回か泣いてしまった泣くうさぎ



さすがにオットくんもこの状況はまずいと思ってて
昨日は早く帰ってきてくれましたよだれ


6時過ぎにパパがいるの…
いつぶりよ!!!?

お姉ちゃんも嬉しそうニコニコ
パパも嬉しそうニコニコ


そして
わたしも嬉しい…


5時前に帰ってきてから、
お姉ちゃんご飯、姉妹おふろ、ドライヤー、歯磨き…
合間に授乳して…

7時くらいまでバタバタとわたしは座る暇もないのをずっとしてたから

大人の手があることのありがたさを感じましたオエー


お姉ちゃんがぐずぐずしてても、パパが相手してくれるしね。

夜ご飯の後片付けとか洗濯物の片付けとかもできたわ。
リビングのおもちゃも片付けれた!
1人だとそのままにしてたり、食洗機に突っ込んで終わってたり…




あー
また今日もきっと遅いんだろうな…

早くオットくんの仕事落ち着かないかなー…


今日はコープごはんで楽しよーっと。