昨日のこと

全然食事をとらないわんこが心配なので動物病院に行くことにショボーン

ちょうどお義母さんが木曜日は仕事休みなので、お姉ちゃんを預かってもらえた!!!


午後の診察に合わせて、家を出てお義母さんのマンションに

マンションは中心部にあるから激混みで、行くだけで疲れるんだよなぁ💦
いつもはオットくんが運転してくれるけど、1人で姉妹とわんこ連れてて
事故ったらどうしようって不安が出てくる煽り

無事お姉ちゃんを預けて、妹ちゃんとわんこと病院へ行けました!

午後診察の2番目指差し
やったー!


先生に薬を出してもらい、帰りの車で飲ませたら少しずつ元気でてきたー
やっぱり元気が一番ウインク

わたしも疲れ果てたので、マックのドライブスルーでチョコチュロスとドリンク購入飛び出すハート
また、このマックが激混みでした…


お姉ちゃんは2時間ほどお義母さんとハイテンションで遊んでたみたい爆笑
帰りの車でお昼寝ちょっとして、家着いたら元気100倍オエー

わたしは夜ご飯つくる元気も残っておらず…
平日だけど外食しちゃった笑い泣き


ってことで、今日は朝から昨日作ろうと思ってた料理

鮭のちゃんちゃん焼き作りましたニヤリ
昼ごはんにオットくんも帰ってくるので
みんなで食べるぞー