今日は姉妹で支援センターにでかけましたひらめき


ここにはお姉ちゃんが生後半年から通ってるのでもう2年以上お世話になっていますニコニコ


小さかったお姉ちゃんも

もうネームの色が3色目!

(年齢で分かれているので)


3歳になるお兄ちゃんお姉ちゃんが幼稚園に行くようになり、

だんだん娘ちゃんもセンターの中では上の年齢になってきましたおねがい


来るお友達に、自分から「こんにちはー」って話しかけに行ったり、

「いれーてー」って言って一緒におままごとしたりと

おしゃべりが増えてからどんどん活発になってきました爆笑飛び出すハート

わたしがいなくても、お友達のママと一緒に会話しながらおままごとしてるよだれ



妹ちゃんは先生に抱っこしてもらって、うとうとしたりベビーマットの上でごろごろしたりと楽しそう口笛



たくさんお世話になったセンターともしばらくはお別れだなぁ

わたしのパート休みの日に妹ちゃんと2人でまた遊びに行きたいなぁー



今日はベッドでゆっくり過ごしてた!