やっと片付いた段ボール!
新居に引っ越して1ヶ月が経ちました![]()
家はある程度整っていて、普通に生活するには問題なかったけど
二階やクローゼットには未開封の段ボールがいくつもありました![]()
すぐ使わない夏物や雑貨をずっとそのままにしてたー![]()
![]()
引っ越しの
さんが、段ボールの回収をしてくれるのでこの連休に片付けよう!ってオットくんと話してて、
先日買った衣装ケースに移し替えたり片付けたりをしました![]()
その間、娘ちゃんは寝室のベッドでゴロゴロすやすや![]()
1時間くらいだけど結構片付けできたー!
あとはまた追加で届く衣装ケースにマタニティグッズや服をしまいたいー![]()
![]()
たくさん収納場所つくったけど、ちゃんと整理しないと大変なことになりそうだ![]()
![]()
今日の離乳食
今日の新しい食材はキャベツ![]()
自分の朝ごはん作りながら小鍋で茹でて、すりつぶしてって作ったら小さじ2しか作れなかった![]()
でも茹でてる時から美味しそうなキャベツの匂いがぷんぷん![]()
これはいける!って思ってたら、娘ちゃんの食いつきも良かった![]()
![]()
夜はブロッコリーも茹でて、すり潰してストック作ったよ!
オットくんがみてくれてると作るのが捗るーー![]()
![]()
おかゆがもう少し上手に作れるようになりたい![]()
1番食いつきが不安定なんだよなぁ
娘ちゃんのうん💩事情は、あれから安定しました!
昨日も出たし、今日も出た!
また溜まるのかなぁー、それとも安定して出るのかなぁー
気になるところ!!