あー
またブログがあいてしまいました
その間も娘ちゃんのこと、家づくりのこと色々あしました♡
ざっくり記録しておきまーす
寝返りころころがブーム
娘ちゃん4ヶ月過ぎた頃から、寝返りの練習に励んでました![]()
わたしは特に何もしてない…
ベビーベッドでも、大人のベッドでも、ラグの上でも隙あらば身体を捻ってコロコロしてる![]()
初めは手が抜けなくて、「戻してー!」って泣いて呼んできたけど、気づけばいつの間にかうつ伏せになってたよ![]()
出来たらいーっぱい褒めてあげてたら、得意げになって何度もするように![]()
うつ伏せのあとしばらく身体あげてキープも難なくできるようになってるーー![]()
うつ伏せしながら「きゃーきゃー」叫んでて、本人は楽しそうにしてるけど
知らない人が聞いたら虐待って思われるかも?!とオットくんと話してます![]()
間もなく引っ越しです!
家づくりも大詰め!!
テレビ、ダイニングテーブル、ソファ買ったよ![]()
照明と表札とポスト届いた![]()
段ボールに半分くらい詰めた!!
この間家を見に行ったら、キッチンが付いてたし、壁のクロスできてたー![]()
家らしくなってるるる♫
もう転入届も出したので、書類上は住所が変わってます![]()
ワクワク!
たくさん新しい住所書く場面があって郵便番号もばっちり覚えました!
あとは、今の家の片付けがちゃんとできれば…
オットくんは通勤方法がバイクから電車に変わるので、その予行練習も!
みんなで🐶👶行ったので軽く遠足気分♡
娘ちゃんはじめての電車!
抱っこ紐で行ったから、周りの人が座らせてくれた![]()
わたしの方がドキドキしたけど、大きくぐずることもなくて一安心!
オットくんは通勤のおともを何にしようか考えるそうな!
週末の引き渡しに向けて準備がんばるぞーーー
Amazonのブラックフライデーと無印の10%オフを活用しなきゃ✨✨