【4/14に変更】 春の動物愛護キャンペーン in 福岡 | Share Fair ~明るく、楽しく、優しい気持ちで動物愛護 in 福岡~

Share Fair ~明るく、楽しく、優しい気持ちで動物愛護 in 福岡~

~反感よりも共感を~

福岡近郊で一緒に活動してくれる仲間を募集しています。
啓蒙の目的は主張ではなく、共感者を増やす事。
だから優しく伝えたい。
少しだけ、あなたの笑顔を貸してください♡

 ポカポカ妖気、いや、陽気の中、ヒナうさぎと一緒にチラシを配ろう!

「明るく、楽しく、優しい気持ちで、動物愛護活動」
  第1回イベントのお知らせです。

「抗議型の活動は苦手」
「活動してみたいけど、勇気がない・・・」
「ワイワイ楽しくやりたいな♪」
「笑顔なら自信ある!」
「いつもはガンガンいくけど、温厚派スタイルでもOK」

そんなアナタ、
ぜひ、力を貸してください゜.+:。(*´-ω-`人)゜.+:。 ゜.+:。
  活動方針&連絡先
春の動物愛護キャンペーン
 2013年4月7日(日)
2013年4月14日(日)に変更
11:00集 合中央警察署入口交差点付近 (大丸 入口前)
11:15チラシ配布中央警察署入口交差点付近 (大丸&三越前)
12:45歩くパネル展天神~大名  国体道路
13:10ランチタイム大名
 マクロビオティックカフェ・エヴァダイニング
14:10歩くパネル展大名~天神  国体道路ー西通りー新天町
14:40解 散※解散後、残りのチラシ配布  (参加は任意)

※1 雨天時、4/14(日)に延期。
※2 事前準備がありますので、お早目に参加連絡願います<(_ _)>
※3 フェイクファー、皮製品等の着用は避けてください。
※4 着ぐるみで参加される方は「顔出しタイプ」でお願いします。
   (かぶりものタイプは介助人が必要)


★集合場所
中央警察署入口交差点付近。(福岡市中央区天神1-4-1)
大丸と西日本新聞会館の入口辺りでピンクのヒナうさぎを見つけてね。
見つけた途端、悲鳴あげて逃げないよーにっヾ(`Д´*)ノ


 
 

★チラシ配布今回の配布チラシ
 ・NO MORE ANIMAL TESTING JAVA
 ・NO 毛皮(ファー) 毛皮を買わない選択を。 アニマルライツセンター
 ・動物レスキュー物語 東京ヴィーガンズクラブ

動物愛護に限らず、チラシって素通りされやすいんだよね。
受け取ってくれても、そのままポイッ(ToT)
動物&動物を守りたいみんなの気持ちがギュギュッと詰まったチラシ、
あっさりと捨てられちゃうのは、余りにも忍びない(ーー;)
何とかお持ち帰りしてもらって、少しでも目を通して欲しい。

ってんで「お持ち帰り率アップ作戦」立ててみました♪
中身が見えなきゃ、取り敢えず持って帰ってくれるだろー。
邪魔にならないように、バッグやポケットに入るコンパクト・サイズ。
さらにニャンコからのお願いシールで、もうひと押し。
(うりちゃん、可愛いイラスト提供、ありがとです♡)


 

でもね、喫茶店とかに入ったら中身確認して捨てちゃうって人、
多いと思うんだ。
「なんだ、動物愛護か」って。
だから、ウサギさんから丁寧に御礼をば。


 

あとは、みんなの笑顔が頼りだよ~ 「動物達の悲惨な現状」ではなく、
「動物達が解放される未来」にフォーカスして、
明るく元気に活動しましょo(*^▽^*)o~♪

★歩くパネル展
テーマは自由。
動物実験、毛皮、畜産動物、殺処分、その他、
アニマルライツに関する事なら何でもOK。

「歩くパネル展」は、あくまでも「歩行者として」楽しくお喋りしながら
人ごみの中を通過しま~す(^^♪


※テスト投稿です。元記事、詳細