【緊急】引き取り手がいるのに殺される?21日9時迄にメールを送ってください<(_ _)> | Share Fair ~明るく、楽しく、優しい気持ちで動物愛護 in 福岡~

Share Fair ~明るく、楽しく、優しい気持ちで動物愛護 in 福岡~

~反感よりも共感を~

福岡近郊で一緒に活動してくれる仲間を募集しています。
啓蒙の目的は主張ではなく、共感者を増やす事。
だから優しく伝えたい。
少しだけ、あなたの笑顔を貸してください♡

豚さんの引き取り希望を仲間と一緒に表明しました。


17c7f572091669ef8b1b4675bdd06f8d.jpg


詳細は上記リンクの通りです。

迷子の豚さんを引き取って世話してくれるって方がいるのに

譲渡を渋ってる警察署。

動物の命って、そんなにそんなにちっぽけなもの?

緊急で申し訳ありませんが、譲渡許可がでるよう、メールを送ってください。

ちなみに難しい事が苦手な私が送ったメールはコレ。

この程度でも出さないよりマシだろー(^^;)

どーか御協力お願いします<(_ _)>


迷子豚の記事を読みました。 http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20120818/CK2012081802000016.html

お忙しい中、献身的に世話をしてくださり、感謝しております。

こんなに優しい署員さん達が、譲渡を渋られているとの事ですが本当でしょうか?

身勝手な犯罪が多い中、自発的に命を守りたいと申し出られる方がいる。

とても喜ばしい事だと思います。

どうか「命を守りたい。弱いものを保護したい」と思う国民の優しい心を踏みにじらないでください。

命を軽んじられる事無く、全日本動物愛護連合の福島景さんに

譲渡してくださいますようお願いいたします。



詳細、御意見はコチラ