本日は40周年イベント最終日ですっおねがい


2023.04.15に始まり、おおよそ1年間

無事に締めくくることができ感無量ですラブ


ダンサーさん復活し、豪華な

ハーモニーインカラーのパレードに始まり、

ハロウィン🎃クリスマス🎄そしてミニーちゃんパルパルーザと振り返ると色んなことがありましたよねっハートのバルーン


今日は、パレード見納め、食べ納めで

多くの方でパークは賑わっているのかなふんわり風船ハート


遠方であまりインできず、

クラブマウスビートの40周年バージョンが

観られなかったことが心残り泣


4月からは、また色々なイベントが盛り沢山なので、行ける日を楽しみに過ごしたいです飛び出すハート









40周年ありがとうラブラブラブラブラブラブ


ディズニーに出会えて改めてよかったなって思いましたドキドキ

45周年、50周年もお祝いできますようにラブ


今日は、ハーモニーインカラーの映像でも見て、

お家から40周年を締めくくりたいと思いますっ音譜