2024年1月10日より

ディズニー・パルパルーザ

第一弾 ミニーのファンダーランドが開催ラブラブ


https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/minniesfunderland/


開催期間は、

2024.1.10〜3.19まで飛び出すハート


ミニーマウスが夢に描いた大好きなものでいっぱいのファンタジーな世界”をテーマに、ポップでキュートな世界に様変わりしたパークをお楽しみいただけます。


とのことふんわりリボン


 エンターテイメントとして、

「ミニー@ファンダーランド」が開催されますラブラブ

公演場所:

パレードルートおよびキャッスル・フォアコート

公演時間:約35分(1日1回)

フロート台数:6台

出演者数:約60名

出演キャラクター:ミニーマウス、ミッキーマウス、ドナルドダック、グーフィー、プルートほか。






どんな感じで停止するのか??

気になる所です飛び出すハート

明日はスニークやるのかな??


続いてグッズウインク












グッズは、明日1/9から販売飛び出すハート

カチューシャ、ショルダーバッグ、ヘアアクセサリー花

お揃いでつけたら可愛いだろうなぁラブ

プルートが可愛すぎるっラブラブラブラブ


そして、フード音譜

こちらは、12/26からすでに販売しておりますウインク


【スペシャルセット】





どれも美味しそうっハート

プラザパビリオン、グランマサラに行ってみたいなっ流れ星


【スウィーツ・ドリンク】








ストロベリーミルク🍓

クリスマスの時にあったいちごミルクと味が似てるのかなうーん音譜

似てたら嬉しいドキドキドキドキ

ワッフルもずっと食べてないので、食べてみたいなぁハートモバイルオーダー採用してほしい流れ星


【スーベニア付きメニュー】









ドリンクボトル欲しいなぁラブラブ


どれも可愛いハートさすがミニーちゃんふんわりリボン

3月31日までなので、なるべく最後までグッズは売っていて欲しいなぁと思いますふんわりリボン


まだまだお正月気分は抜けないけれど、

パルパルーザの情報を楽しみに明日から頑張りますウインク