こんなの欲しかった♪を
アメブロで知りまして
早速セリアで買ってきました

 
海苔の保存袋です


アルミ加工になっていて、
におい移りや乾燥を防いでくれるみたい
袋のまま収納できるのが嬉しいですね

サイズ感はこちら




同じ棚の並びにあった
こちらも購入


そば・うどんの保存袋です
いつもジプロックに入れていたので
今度からはこちらを使おうと思います!

こちらはちょっとマチがあります



他にパスタの保存袋もありましたよ
気になる方はチェックしてみてください♪





今日はまた急に気温低下、さむい。。。
まだ頭痛あるので…薬飲んで出勤
今日は天気が良くないせいか忙しくなく助かりました
今日は夫が送迎してくれたのでよかったです
また明日明後日と連休なので
そろそろ体調も落ち着くといいです

それでは、また ジンジャーブレッドマン