昨晩は
ジョリ女子会ならぬ、
日高屋女子会へ 笑

また夕ご飯彼女とふたりということで
駅で待ち合わせでした
この3日間キティちゃんカフェに星座カフェ、
TOMORROW☓TOGETHERのVRと満喫してた彼女です

日高屋、土曜日の夕飯時とあって
めっちゃ混んでいました
ふたりで食べて¥1280!
安くて美味しい♡最高です


帰りにちょろっとUNIQLOに寄りまして
彼女のお買い物にお付き合い


寒くなる前にルームウェアを
買いたかったそうです

下のベロア素材の
とても肌触りが気持が良いし
薄いピンクの色味が可愛かったです
パジャマもベロア素材なのですね


キッズ商品なのですが欲しがっていました

表記サイズより大きめなのかな、

150や160なら大人でも着られると思います

 

わたしは、このTシャツシリーズ

値下げになったら欲しいなぁ

好みな柄が多かったです

 

 



まだ衣替えしていないのですが、

引き出しの位置変えるだけです

そろそろ秋冬のクローゼットに

整えていきたいと思います


それでは、また カップケーキ



・GO HOME

・マル秘の密子さん

何気に最後まで完走したドラマです

風花ちゃん優子ちゃんのコンビがとても良かったです

優等生ではない遥ちゃんが新鮮で良かったです

2つとも安定したドラマでした


・昨晩はやっぱり観てしまった踊る大捜査線MOVIE

この青島とすみれさんのコンビ最高

和久さんの なんてな、が良いよね

セリフも落ちも全部知っているのに

毎回同じシーンに感動する、そして笑う

何回観ても、また観たくなる最高傑作