今日のオヤツ

セブンイレブンの

白桃ゼリー&パンナコッタ

買ってきてくれました♪


暑い今時期にピッタリなゼリー

桃の甘さが美味しかったです♪


白桃ゼリーとパンナコッタが

絶妙な組み合わせで

桃が多めなのが嬉しいところ


お勧めです


コンビニの美味しいスイーツ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




お盆休み3日目

今日はまた引きコウモリ→いつ外に出るんかい笑

午前中は普段やらないとこの掃除

お盆休みだからこそ、何かしなくちゃと!笑

もう、滝のように汗だくになりました、、、暑すぎ

夫が帰宅してご飯食べに行く?どっか行く?も

化粧するのが面倒で笑

仲良く軽くお昼寝してました

みなさん、暑い中お出かけ出来るのが素晴らしい




それでは、また パフェ



・降り積もれ孤独な死よ

怒涛の展開ですね、映像の世界観が好きです

成田凌さん、演技派

チラッと予告観たけれど…来週どうなるの??

・海のはじまり

主演、めめだよね 笑→めめの役が1番苛つく

めめ以外の俳優の方々の演技が良いですね

わたしもずっと、水希、水希、うるさいなって

思っていたから、昨日はスカッとしたぁ!!笑

弥生さん、離れる選択しないかなー、って

回を重ねるごとに思ってしまうよ

弥生さんと津野くんに幸あれ