昨年 知ったこのお菓子
この前 滝沢カレンさんが
お勧めしていたそうです
めっちゃまた人気らしいよ



今回は 隣にまた新たなお菓子を添えて
買ってきていました

ハニーバターベーグルチップ
韓国のお菓子らしい

こちらも
低カロリーでヘルシーなおやつとして
人気みたいです

1枚貰ったんだけれど。。。
感想自粛します



✳✳✳

いつまでこの猛暑は続くのか
もう、アイスしか勝たん♡笑
珍しくのリピ買いです
やっぱりパリパリチョコが美味しかった




それでは、また ホットケーキ



・ブラックペアン2
前作はニノの演技に興味がなかった時なので今回初観
ニノよりも竹内涼真くんの方に惹き込まれました
主題歌小田さんは嬉しい
・降り積もれ孤独な死よ
ブラックペアンよりも引き込まれた作品
演者もよくて世界観もできてて中々良かった
タイトル観てあれ?って思っていたけれど
やっぱり以前ちょっとだけ読んだことある漫画だった
続きが気になる
・ビリオン☓スクール
思っていたよりも面白かった
この山田くん良きね、ハマり役かも
山田くんと木南さんのコンビも掛け合いが良い
金曜夜にピッタリな感じかもね