今時ガチャってほんとに凄い


可愛いですよね〜🎶


MARY QUANTのコンパクトミラー


持ち歩くのにちょうど良いミニサイズ

そして、可愛い♡

若者アンテナって素晴らしい笑

40代のわたしとは情報網が全然違うよ



それから、ハイビスカス

続けて綺麗に咲きました









今日は仕事モーニングから激混みで疲れました

残業して帰宅したので、

帰るとき雨降り出してきて最悪よ。。。

びしょ濡れは回避でき、速攻お風呂入りました

それから!めっちゃ驚いたことが!!

同僚が先週末にオーナーにいつまでお店をやるのかを

聞いたらしく、その時になんと!!

私が最後まで付き合ってくれると言ってくれている

そう、勝手に同僚に言ったんですよ!(#・∀・)

えっ!ですよ!!笑笑 もう笑うしかないよね!!!

あと3年しかもう働けないです、それ以上は出来ません

それを了承したのはオーナーですよ、。。

めっちゃ自分都合に解釈しててビックリした

やっぱり近々確認するために話そうと思います

はー、、、明日行くのがもう今から憂鬱です



それでは、また カップケーキ



・笑うマトリョーシカ

新たに出てきた恋人さん

危険なのは翔くんなのか、、、恋人か

みんながそれぞれを利用しているのかな

面白くなってきましたね

山田くんと松岡茉優さんのドラマ、録画したものの

まだ観られていないです