もうすぐ期限がきてしまうポイントが
あったので
無印良品に行ってきました

ずっと買い替えなくちゃと思っていたブラシ


ようやく買いました
お風呂掃除や洗面所掃除に使っています
気になっていたお風呂の椅子の水垢
やっと綺麗に出来ました

それから目に飛び込んできた
レモンお菓子のコーナー


柑橘系が好きなので
お試しに


ポテトスティックの塩レモン


写真見ていただけたら分かりますが
パッケージと違って
めっちゃ短いスティックです笑

レモンの香りも強くて
塩味よりも酸味のが強いかな
結構な濃厚な味なので
おやつよりもお酒のおつまみ、
その方が合っていると思います

ポテトのサクサク感は嫌いじゃない





 ✳昨日はアメトピ掲載されたようで
 たくさんの方のご訪問ありがとうございます
 あとで気が付いたけれど
 思いっきり仕事の愚痴書いてたよ笑
 

それでは、また ピンクマカロン