かれこれ
もう10数年のお付き合いでした

1番遠くて
岐阜・名古屋の旅



白川郷、また行きたいな


実はお城も好きなのです
ここ数年、行けていない…
お城巡りの旅にも行きたい


お花もたくさん
見に行って


あちこち出かけたなぁ
夫のちょっと行かない?の
ちょっとは1〜2時間かかるとこです
お出かけは基本車が多いので
都内に出かけるということの方が少ない


夫の長年の相棒
お疲れ様でした



今度は国産車レギュラーガソリンになるので
ほんの少しは家計に優しくなるかしら
そして、17年振りかな
マニュアル車からオートマ車です
運転、大丈夫かな…
と、夫が飽きないかが心配よ
最近、歳なのか
運転の時の短気度がパワーアップしているので
同乗者にもまわりにも
安心安全な運転でお願いしたいものです



車種についてはご想像にお任せします
お答えするつもりもないです


それでは、また まじかるクラウン

 

 

・ 白川郷

・姫路城

・熱海

・東北の旅