夫が春からダイソーにて
探していたもの

やっと!!
見付けました

シーズンにならないと売っていないのかな


折りたたみ傘用の収納袋
撥水加工になっていて
内側がマイクロファイバー生地なのです

濡れた折りたたみ傘をバッグに入れるのに
こういう収納袋あると便利
夫は折りたたみ傘派
電車通勤だと傘を持つのが邪魔になるよね

今思うと、彼も折りたたみ傘派なので
もう1つ買えば良かったかな
今はIKEAの細長いジブロックを雨の日は持参しています


一緒にこちらも購入
ダイソーのリバーシブルのネットを
愛用しているけれど
ちょっと新しくなっていました
ネット…前のほうがしっかりしていた気がする




それでは、また ピンクマカロン



さてここから
アンメット最終回感想です
ふたりで過ごす時間
愛に溢れて切なくて凄く尊い
言葉なんてなくても伝わる演技、もう圧巻
毎日綴っていた日記が結果的にラブレターに♡
息止まるかと思った手術シーン
ここでオープニングの糸に繋がるなんて
演出が細部まで素晴らしい
あの、影のシーン大好きだったけれど
あそこでプロポーズだったんですね
しかも、あのグミにはやられた!
ふたりとも最初から本能的に惹かれあっていたんですね
医療ドラマだと思っていたのが
まさかの究極な恋愛ドラマでもあり
大切な人との向き合い方のドラマでもあった
とても素敵な作品に出会えて幸せな時間でした
今日が明日に繋がる、
みんながそうである、
そう思える世の中になるといいです