この夏の家庭菜園
とってもよく出来てます


中でも茄子がすぐ出来るので
食べる方が追いつかない勢い

先日
実家にも職場のオーナーにもお裾分け


ミニトマトも
たくさん実が出来てきたのですが

下の方…
どうやら鳥なのかな〜
食べられているみたいです笑

そろそろ食べられそうって思ったもの
翌日にはそこにナイ

食べられないように
勝たなくては!笑



オーナーからは
たくさんプラムいただきました

甘酸っぱくて美味しい




我が家のお向かいさん、只今建築中なのですが
3階の一部分にルーフバルコニーが出来るのです
(3階建てかと思っちゃったよ)
そこからうちのベランダは見下ろせちゃうよね?
ということは、これからは下着は外干ししないように
する方がいいのかなーと(建築中の今は中干ししてます)
一応外からは見えない、
低い位置にも干せるスペースを作ってあるのですが…
デリケートなものって悩みますね
そして、斜め前のお隣さん宅も只今取り壊し中
暫くは日中は騒がしい日々です

土日出勤、連勤したからか
今日は久しぶりに手のまだ腫れている部分が痛みます
使わないようにすることって中々難しい

それでは、また ピンクマカロン