今年も夫が作ってくれました
梅シロップです♪

昨日はもう1つの瓶を(写真にはない瓶)
実家に届けに行きました

今年は実家の分も
量を多めに作ったので
母がとても喜んでくれました


関東は今日から梅雨入り
今日は急に気温下がったけれど
だからなのか久しぶりに肩こり感じます、、、

また明日は暑いみたいですね

この夏はまた猛暑なのかしら、、、
猛暑の通勤、今から憂鬱過ぎます




今日はいつもの整形外科に行ってきました
親指の症状を話し、レントゲン撮ることになりました
→前回は痛かった人差し指の手だけ撮ってました
結果、きれいな骨していると言われました
腫れも酷いものではないから大丈夫とのこと
使いすぎか変に力が入ったんだと思うと
(親指が痛くて変な手の使い方していたのかも)
塗り薬を塗り込むように言われました
へパーデンの方もこの先どうなるかが分からなく
そうなるかもしれないし…うーん、
今は何も出来なくて申し訳ないけれど
また何かあったらすぐ来てねとのことでした
→先生自体はこちらの話をよく聞いてくれます
痛みが出たりコブがあるところは
塗り薬塗り込むように言われました
痛みがない時は塗っていなかったので塗らなくちゃです
とりあえず今日は強い痛みとかはなく過ごしています


それでは、また ジンジャーブレッドマン

昨晩キムタクドラマBelieve最終回
1番の見所がまさかの割愛されていて、←えっ?!笑
ビックリしました
途中いい感じなとこもあった回もあったけれどうーん…
ダークな竹内涼真くんだけカッコよかったなぁ