サンリオから昨日発売されたばかり


可愛くないですか〜?🎶
トレーディングカード用ホルダー

さすがサンリオって感じです


こちらはアクリルスタンドケースみたい

仕事帰りに一目散に
サンリオに走ったそうです
サンリオはある時に買っておかないと
次はないらしい笑

最近キティちゃんブームだそうです
いつかのあなた、好きじゃないって言ってたのに…笑

IDフォトホルダー
なんてあるのね


小さい顔写真みたいな写真があるらしい
なんだろ、それ?

昨晩は帰宅して早々
広げて見せてくれました
買ったものを親に見せる習慣、わたしにはなかったな
これが普通なのかしら?
夫と彼も買ってきたもの割と報告します



推し活…夫が脱落したので今後どうしようか悩む
最近新しくスタートして3人での歌番組観るけれど
やっぱ何か違う、更にここに+だよね、、、
ソロファン出来ないかなと期待しています


それでは、また チョコカップケーキ