昨日は雨だし寒いし指痛むしで
1日引き込うもり
午後からはほぼソファーで寝てました

その寝る前に
何かしらしようと笑


すごくない?笑
この引き出し

ここにお弁当グッズが
ポイポイ収納されていましたが

お弁当生活から抜け出したので
仕方なく片付けました

空のカップ


幼稚園の頃のお手拭きケース

使わずに終わったケース(ちなみに他にもあり)

諸々使わない物を断捨離!

無駄にお弁当箱とか多く
ケースの壊れたお箸セットとか
お箸セットもヤツがすぐ忘れてくるから
予備がいっぱい、、、
弁当箱や水筒忘れてくるのイラッとするよね

たいしてあんまり変わらなかったAfter笑

この使いきれなかったおかずカップ
これも無駄にあって、、、
捨てるのは勿体ないかとか思って
→よくないパターン
結局引き出しに戻す笑

今度いつ
お弁当作る時がくるかしら



それでは、また 


今日は 不思議なことに指の痛みがなくて!
仕事中も大丈夫でした
テーピングが良いのかな?
昨晩は23時から本下水の掃除?みたいで
水が使えなくなる!ということで夜からバタバタ
夜型のわが家が23時には全員歯磨きを終え寝室、
ということで昨日はあんまりブログ訪問できずでした

・くるり最終回
思った通りの最終回でうれしー♡
でも、瀬戸くんは何で最初断ったんだろう?
その時は好意がなかったのかな
ストーカーが勘違いなのがうけたけれど笑
りつくん、案外いい奴だった
・366日最終回
記憶が戻ったのにテンション違うというか
何か優柔不断すぎるだろうと笑
お友達のねるちゃんカップルのが
主演カップルよりも断然良かったよ
・アンメット
このドラマはほんと、毎回良き
千葉雄大くん
ゴセイジャーから好きだけれど、今回の役の雄大くん
ほんと良き♡もぅあの優しさ堪らない
三瓶先生とミヤビの互いを想う気持ちにね
そして、まさかの加藤雅也さんに登場にビックリ
夫婦って家族とはまた違うものだし、何なんだろうな
互いに思いあって生きてきた軌跡というのかな 
似顔絵がとてもとても素敵だった!