靴用の汚れ落としに
使っているのがとても便利で


残り僅かとなってきたので
新しいの買わなくちゃなと思っていたら

無印良品の新商品で発見


水のいらない靴用泡クリーナー
¥790
レビュー読むと賛否あります


缶をふってから布に泡を出して
汚れ部分を拭くだけ


この汚れが
履いている靴の写真でゴメンナサイ


こんな感じにはなります




CONVERSEの
キャンバス生地みたいな素材には
不向きかなぁと思います





今日は所用で出掛けてきました
夫にとっては待ちわびた楽しいことでも
こっちにとっては膨大な諭吉さんを失うので頭が痛い笑
、、、うん、働け働コ
効率的な働き方改革したいわ
ランチは天麩羅食べてきました
そして、今朝は6時おきだったので既に眠気が…
ブログ書きながら何度も寝落ちしそうになっています



それでは、また ジンジャーブレッドマン