HERSHEY’Sのザクザクチョコミント

↓こんな感じのアイスです


しっかりしたチョコに、
爽やかなチョコミントアイス

チョコミント好きには美味でした



この春から
チョコミント商品を見かけると
夫とふたりして
つい買ってしまっている気がします



これはわたしにはちょっと…でした




今日はいいお天気になりました
仕事だったのが残念
今日も混みまして残業でした
あのシフトの一件から行くの憂鬱過ぎる…

それでは、また チョコカップケーキ


・Destiny最終回
ちょっと消化不良なとこ、ありありです
出たし良かった分、えっ?みたいな笑
まぁ、今回のさとみちゃん、好きな感じでよかった
最後は振り返らない方がわたしはよかったなー
婚約者裏切って、結局元サヤに戻るのはないな
・くるり
今のところ、思っていた通りの流れ
まことがコウタロウを好きになってしまったから
りつは振られていたのでは?って、
自分都合な展開にならないかなー笑
まこととコウタロウが1番しっくりくるんだけれど
色んな考察あって楽しいですね
昨日はあの花びらキス、素敵過ぎた
肥後さんと片平なぎささんの下りジーンときましたね