無印良品
発酵導入美容液

ずっと前から気になっておりまして
ORBISの美容液を使い切った時点で
買ってみました
ORBISの美容液…
リニューアルされる前の方がやっぱり好みだった

ちょっとした量で
ぐんと肌に入り込んで
その後の化粧水が良い感じに浸透する

運良くわたしの肌には合いました
毛穴ケアに良いって思いました


敏感肌でも使える処方なのも嬉しいです

ただレビュー読むと
やっぱり合わない方もいるみたいなので…
こればっかりは仕方ないかなと思います



それでは、また ピンクマカロン

・366日
裏切らない、予想通りの展開なのがちょっとつまらない
年齢にしてはみんな考えが幼すぎる気がする
・アンメット
昨日の天音くん、良かったよ
素直になれないふたりの思いがようやく通じ合って良き
花ちゃんはいずれ、三瓶先生を思い出すのかな
今期、アンチヒーローの次に好きなドラマ

それから…永瀬廉くん、めっちゃ心配です
噂されていることが本当なら
今後の音楽活動が続けられるのか…凄く心配です
今までたくさん色んなことあったから
今は、ゆっくり休んで欲しいなとも思います
ドラマ東京タワー、何気に面白くて良き笑
あのドラマ、ずるいのは板谷さん演じる詩史だな