夫が仕事帰りに寄り道
買ってきてくれました

ぎょうざの満洲の
持ち帰り用の生餃子

60個入りで¥1300程なのかな


も買ったし♪

これでやっと おうち餃子が出来る
もちろん、焼くのは夫だけれど


一度に30個
綺麗に焼けました

皮はパリッモッチモチ
肉汁が出てくる〜♪

お手軽に美味しく食べられて良き
餃子は市販のを買ったほうがコスパが良い




それでは、また ジンジャーブレッドマン


今日も良いお天気
お休み良い天気だとウレシイ
昨晩のくるり、今回の瀬戸くん
ほんと良き良き良き♡だよね
*timeleszの新曲カッコいい!
しかも山Pプロデュースというから、尚♡♡
夏のLIVE、横アリ全落ちしてしまって
名古屋は当選していたのですが…
→なぜ名古屋に申し込む?よ、、、。
日程合わずで今回は見送ったのです、残念。
3人でのLIVEは最初で最後なのかなぁ
夫は、新メンバー入会したらもういいかなと
勝利くんの個人ファンクラブできないかなーと
密かに待っています笑
樹との番組、何気に好きで♡毎度癒されます♪