昨日はマックに行ったということで

お昼も もちろんのマックでした♪


と言っても…
バーガーはもう食べられないので
重すぎてバーガー1つ完食できないので
食べることをやめました

パンはスーパー内のパン屋さんで調達
このクロワッサンサンド大好きなのです

ポテトはマックポテトしか勝たん♡笑


そして、昨日はオヤツもマックでした


ピーチマカロン
一口サイズの大きさです
めっちゃ桃の香り、
そしてめっちゃ甘かった!笑

このマカロン
崩れやすいみたいで


マカロンのみ、
別の袋に入れてくれました
持ち帰る際はお気を付けください



それでは、また マカロン


・Believe
昨日久しぶりにリアタイしたら、キムタク脱出してた!
実は2回分は観てません
そして、最後に驚き、もう出演者緊取やん笑
緊取+BGの組み合わせよね
また気が向いたら続き観ようと思います
・くるり
やっぱり瀬戸くんは元カレではないのかな?
・アンチヒーロー
長谷川さんの演技に惹きつけられます
見事な脚本ですね、ほんと面白いです
・アンメット
雄大くんの演技が好き
これもちょっとしたサスペンス要素?
花ちゃんはわざと記憶障害にさせられてるのかな
・Destiny
やっと林檎さんの主題歌に慣れてきたけれど
来週は逃避行?!そういう展開になるのか
unknownみたいな、
最後残念なドラマにならなければいいな