夫とセリアに行き
思わず可愛いと買ってしまった


自転車キーホルダー
何とも可愛い顔 笑♡

長年使ってきたキーホルダーにおさらばし
おぱんちゅうさぎを付けました
夫は買ったものの
未だにリビングのローテーブルの上に転がっています
使わないなら買わなきゃ良いのにと毎度思う


未だにガチャも
新しいのを見付けると
すぐに回す…



そして、彼女はというと
ちいかわのハピバ限定
バースデーマスコット


売切れで今は買えないそうな
めっちゃ頑張ってポチしていました

ちゃんとお誕生日もあるのですね




昨日痛かった右の股関節痛
今朝起きたら何ともなくて、笑
仕事中も一切痛くなることもなく、、、よかった
でも、出勤前にストレッチした時に
左足を変に伸ばしすぎて
今日はたまーに左の股関節痛が気になりました
昨日ストレッチして感じたのは太もももかたすぎる!
太もものストレッチしてみると、めっちゃ激痛です
そして足だけがなんか冷たい…
これはもしや血流がめっちゃ悪いのでは?!
ストレッチもやり過ぎは良くないと思うので
少しずつ無理のない範囲で毎日続けていこう
継続が大事なのね、1番苦手な継続、ガンバロ

それでは、また ピンクマカロン