この夏
新調したいと思っていたもの

GW中のポイント10倍で
買ってきました
もちろん、アプリクーポンも使用♪


必須アイテム
保冷ボトル


ワンプッシュでロック解除したら
そのまんま注げます


パッキン一体型、
耐熱で横置き可能なのは便利ですね

パッキン一体型ではないのもあって
そちらだと¥200程安いです

試しにパッキン一体型を使ってみようと
思います




最近 ブザービートの再放送にハマってしまって
このときの山P好き♡
仕事で観られないから再放送を録画です
それから…
実はGW頃から左の股関節に痛みを感じるように
(ずっと痛い訳ではなくふとした瞬間に痛みを感じる) 
ストレッチするようにしたら
少しずつ痛みがなくなりここ2,3日は
殆ど痛みも感じず過ごしていたのに
今日仕事中に急に今度は右の股関節に痛みが(泣)
帰宅してストレッチしてみたら
右側がめっちゃはっているのが分かる!
伸ばしたら痛みがやわらぎました
股関節の歪み?ズレ?血流が悪くなってるのかな
みなさまも お気を付けください


それでは、また ドーナツ