日曜日はアンチヒーローをリアタイし
その流れのまま
日曜日の初耳学を流し見することが多いのですが
昨晩はMEGUMIさんの美容学
つい見入ってしまいました!
ほうれい線を薄くするためのストレッチ
めっちゃ痛キモチイイでした
これは真似っ子しようと思います♪
肩から背中、腰へと繋がっているから
解すのが大事らしい(わたしのうろ覚えの記憶です)
その他にシャンプーの仕方や洗顔の仕方などなど
それから!毎日シートマスク
をめっちゃお勧めしていました
暫くシートマスクを買う人が増えそうだよね
教え方も上手で書籍を読んでみたくなりました
何はともあれ、結局は「継続」
これが大切なんだよね→MEGUMIさんも言ってました
継続することが苦手なのでガンバロ



久しぶりにコンシーラーを買ってみました


一応使い方を読むのですが
めっちゃ字が小さくてびっくりよ笑
まだ老眼始まっていないけれど読めないよー


写真に撮ったから読みやすいけれど
そのまんまで、読める人いるのかな?


久しぶり過ぎて
最初上手くできずでしたが
ようやく慣れました

するとしないでは
やっぱり違う


この春は
自分の中でコスメ熱が高かった気がします
最近気になるのは無印の導入美容液
今ORBISの美容液使っているのですが…
リニューアルされる前の方がわたしには良かったかな
次は美容液 また探してみようかな



色んな方の母の日エピソードにほっこり
うちのふたりは
一人は遊びに行く前にお風呂掃除してくれて
一人は気が向いたらねっ、て、、、笑
物よりも家のことしてくれる方が嬉しい
あとは睡眠時間をください


それでは、また ピンクマカロン