便利なようでめんどいセルフレジ
最寄りではついにマックもセルフに


キャッシュレス化も浸透してきたよね
勤め先、多分キャッシュレスにはならない
故に時折、お客様、お金をおろしに行かれます
申し訳ないとも思いますが
ちゃんとお店入る前にお知らせあります


気になっていた
ベーコンポテトパイ


ポテトの方が美味しかった笑

多分、前回の抹茶黒蜜が美味しすぎて…
インパクトの違いです


朝ごはんに
先日買ったシナモンロール食べました


買い物行くの面倒で
行かないで何日かやり過ごしていたら
朝食べるパンがなかったという

冷凍庫に備えあると良いね



今日は朝6時起きなのに
持ち帰り仕事しながら朝家事してたから
買い出しに行けたの結局はお昼という
時間の無駄遣い、今日はタスク処理が下手な1日

それでは、また ドーナツ


ドラマ一気に4本観ました
昨晩は山Pのドラマも観ました♪
ありありなお話だけれど来週も観ようっと
Destiny、続きがきになるね、元サヤになっちゃうのかな
来週新たな展開がありそうですね
アンメットもやっぱりな展開でした
花ちゃんの優しい声が良き良き、心地良い
・イップスと・アクマゲーム脱落しました