今年初の映画
名探偵コナン 100万ドルの五稜星

実は夫と観に行く予定だったのですが
まさかの前日夕方に
夫…ぎっくり腰勃発
いやー、12連勤の疲れでしょうか
折角のお休みなのに残念ね

わたしの脳内、
チケット予約しちゃって
1枚無駄になっちゃう〜
でしたが、

運良く彼女も仕事休みの日で
仲良く彼女と行ってきました
ちなみにわたし以外の3人は大のコナンファンで
毎年必ず映画を観に行っています


コナン、流石ですね
今回も面白かったです
まぁ、あれ有り得んでしょ!って
突っ込みたくなるとこありますが笑

北海道が舞台
また北海道に行きたくなりました

そして、キッドの正体
なるほど〜笑
もう、SNSでは話題になっていますね


今年は昨年よりは映画を観に行きたい!!
脱ダラダラ休日笑

それでは、また カップケーキ