今年も行ってきました♪


帝国劇場
Endless SHOCK

今年は彼女も一緒に行きたいということで
チケットが取れるか心配でしたが
無事に第1希望で当選しました

今年で終幕というSHOCK

昨年とても感動したので
また観に来られて良かったです


今年のSHOCKも演出が素晴らしい
昨年よりも今年の方が好き

光一くんの甘い声と わたしはそう感じます
勝利くんの力強い声と
勝利くん、やっぱり舞台が合うと思う!
昨年よりも更に素敵になっていた

みなさんの歌が本当に素晴らしく
和洋の世界観が見事に織り込まれていて
素敵な時間を過ごせました


何よりも
今日の勝利くんもカッコ良かったです笑♡
初勝利くんだった彼女も
めっちゃイケメンやんと言っていました♡
顔だけではなく表情・表現・歌も良き良きでした!






それでは、また まじかるクラウン