食べてみたかったスイーツ


セブンイレブンのショコラケーキ
夫が買ってきてくれました


思っていた通りの美味しさ♡
甘すぎない滑らかなクリームが好みでした


ちなみに夫は
コチラが食べたかったようです


ポムポムプリンの
カスタードクリーム&キャラメルクリーム

カスタードクリームがプリン味ですね
プリンが好きな人には美味しいと思う
こういうキャラスイーツの中では
珍しく美味しい


最近ポムポムプリンが好きらしい
へぇーって感じです
癒やしを求めるのでしょうか??
夫はグッズとか、コレクションするのが好きなのですが
彼女と一緒で買って満足で終わってばかりが多く
わたしと彼は無駄遣いと思ってみています…
和室やリビングに転がっていて邪魔です



それでは、また カップケーキ


・アンチヒーロー
一気に世界観に惹き込まれました
長谷川さんと堀田真由さんとそして匠海くん♡
演技上手な方のドラマは良き良き
長谷川さん、冒頭とラストの繋がり、迫力ありました
梶浦さんのメインテーマがまた凄く良くて♪
犯人は本当に岩ちゃんなのか、
そこがまた次回楽しみです