先日 
たくさんのシートマスクをいただきました


普段全くパックというものをしない

使い切れるハズもないので
ほぼ職場に持っていき配りました

折角なので
たまにはと右下のピンクのだけ
手元に残していたのを
昨晩やっと思い出したのですが
結局使わず今朝を迎えました笑

近いうちに、使ってみようとは思います


シャンプーも一緒にたくさん
旅行とかで使えば良いのかしら…
こういうのも貰って困る


数年前に貰ったものとかもあるのですが、
さすがにそれはもう使えないのかな
こういうの、使用期限ってある?



それでは、また マカロン



春ドラマ感想 
・Destiny
石原さとみさん、
好みではなくて期待していなかったけれど
演技あんまり上手いと思ったことがない
良いではないですか
(校閲ガールとウォータボーイは好きだった)
石原さとみさんだけ、
学生役と社会人となった演技の区別がさすが
内容的にはリバースっぽい
超絶 主題歌が合っていなくてビックリ
・366日
正直残り5分になるまでつまらなかった…笑
(同級生役のふたりが合っていない気もする)
アリスちゃんがこの役あっていないのかな
もうないなと思ったら、そういう展開なのね
前回の月9みたい。。。
・リベンジ
権力争いのお話
前回のグレイトギフトみたいに、
毎回次が気になる展開になれば面白いかも!
・くる恋
意外にもよかった!
瀬戸さん、最近の演技好き
ただの恋愛だけではないので楽しめそうです
✶今回のドラマ、初回から誰か亡くなるか入院…
展開が被り過ぎで笑えました