昨年買わなきゃと思いながらも
タイミングを逃して買えなかったもの

今年は忘れずに買いに行ってきました♪


日焼けよけ アームカバー
自転車通勤なので必須です


以前の物より長さが短くなってました
前は60cmあったのに、今年のは50cm
とりあえずしてみたら
半袖なら まぁ大丈夫そうです

残念なのは内側がメッシュじゃなかった
前のはメッシュになってたから
風が抜けてよかったのですが…

生地はさらりと柔らかいです

スリコには他に2,3種類かな、
アームカバーがあったので
もしかしたら見落としたのかもしれません
気になる方はチェックしてみて下さい


それから…
このカラー試してみたい
と思って思わず買ったマスク


まさかの 「少し大きめ」
少し大きめサイズがあったなんて
知らなかった…笑

男性の方に良いみたいです
レビューによるとスーツと合うとか
学生の息子さんに〜とか
女性の方でも
この大きさの方が良い方もいるみたいです

ということで彼に使って貰おうかと思います
わたしも使ってみよー




今日は暴風雨みたいですね
今日入学式の方も多いかと思いますが
足元等お気をつけください


それでは、また うさぎクッキー