1週間前は
夢心地で楽しかったな 笑



ようやく
ランドで買ったお土産食べました♪


見た目で買ってしまった
プーさんのマドレーヌ

4個で¥950と、意外とお高め


フォルムが可愛い♡

食べてもバターの風味と
しっとり目の生地が優しく美味しかったです
はちみつはあんまり感じられなかったかな


彼女の友だちが
必ずランドで買っているという
チョコチップクッキー


わたしは食べずでしたが美味しいそうです!
こちらお値段も1袋¥500と高コスパ
個別で配るようお土産に最適ですね



番外編
ふたり、ピアリのディズニーストアでも
また買っていました


こちらのポップコーン
残念ながら夫しか食べられなかった
ポップコーンそのものが好みではないので
わたしは食べていませんが、硬いみたいです…
ポップコーンはランド内でが良さそうかな





それでは、また ピンクドーナツ