お付き合いいただきありがとうございます


17時からディズニーランドということで
当日は先にディズニーランドホテルへ
チェックイン

急遽予約したのもあって
レストランの予約が全滅でして…笑
ルームサービスにかけていたのです

だがしかし、
春休みのランドホテル
チェックイン手続きに30分ほど待ち
早めに出ないわたしたちが悪いんだけれど〜笑

ルームサービスをお願いしたかったの、
翌朝の朝ご飯だったのですが
部屋に案内されたのが15時45分頃かな
時すでに遅し
ブレックファーストは在庫なし、、、

だったのですが
ならば、夕ご飯をルームサービスにしようと!


夫ともにステーキ重にしました♡
贅沢だわ笑

ランドの閉園が21時だったので
余裕を持って21時45分にしました
これが正解で、17時からインだと限られた時間なので
混んでるランド内で
無駄に食事の時間を使わずに済むし
後でゆっくりと部屋で食べることが出来ます
ランドではチュロスやポップコーンとか間食するので
遅めのご飯でも問題なし

ローストビーフ重だったかな?笑
記憶曖昧ですが、めっちゃ柔らかくて美味でした!

ふたりもそれぞれの部屋で
チキンカレーライスと天麩羅うどんを

そして…折角なので
デザートにティラミス
ふたりも頼んでいたようです


ティラミスなめらかで美味しかったです♡
この日に彼がティラミスが好きだということを
初めて知りました笑

次回機会があるならば、
ホテル内のレストランを利用したいものです
旅の予定は計画的に☆


翌朝はホテル内のショップで購入して
ランドから流れてくる曲を聴きながら
食べました
コーヒーは部屋にあるインスタントを
夫が淹れてくれました
彼はと言うと朝からチキンラーメン、、、
アリスルームがとんでもない臭いになってました



帰りはお隣のイクスピアリへ寄り道
ふたりの希望で焼き肉トラジランチ


焼肉御膳のSだったかな、
写真以外にも小鉢がまだあって、
ボリューミーなランチで満足
小鉢が全部美味しかったです





それでは、また カップケーキ



・大奥
どうなるかなと思っていた最終回、よかったです
辛い苦しい内容ばかりの大奥でしたが、
最後はともこ様が笑顔で良かったです
風花ちゃんと安田さんの迫真の演技が素晴らしかった
亀梨くんも前回くらいから演技が良くなったような
段々と上様らしくなっていったと感じます
舘様の悪役も見事でしたね、また違う役もみてみたい