今日は良きお天気
そして、急遽のお休み♪
昨晩は彼女 残業ゆえに待っていたので(繁忙期)
眠ったの深夜1時頃でした、、、笑
よく頑張っています!今日はお昼まで寝てましたょ

ということで
サクッとだけモールへ行ってきました
最寄りのモール
この春にリニューアルするので楽しみ
一足先にオープンしたとこ素敵でした

モールに行くということで
マックのポテトを頼まれまして


ちょっと気になっていた、
抹茶黒蜜わらびもちパイ

それも買って帰りました


買った店舗の揚げ方?が上手いのか
油っこくなくて
めっちゃ美味しい♡♡
サクサク食感

抹茶あんと黒蜜ソースと
わらび餅が絶妙

1番好みのマックパイかもしれません
それくらい好みでした🎶
誰も食べなければ残りの1つも食べたい!!笑


美味しいはしあわせ♡



それでは、また ドーナツ