UNIQLOオンラインポチ
届きました


春秋と普段のカットソーに
UNIQLOのワッフル愛用しています

今年は買い替え時なので
期間限定価格になるのを待っていました
昨日まで限定価格でした!


オンラインクーポンあったので
彼のスウェットパンツと夫に靴下も
靴下は完全に送料対策、あと¥30足りず
ちょっと足りない時に靴下が便利ですね


最近、スウェットパンツを
出かけるときに洒落た感じに穿いていて
どう見てもサイズ小さいので笑
こちらも限定価格だったので丈長めを〜
今思うとサイドラインあった方がカッコ良かったかな?

今時の子は足が長いです
丈長めでも短いものね

わたしなんか、
スウェットパンツは普段着にしかならない笑
スタイルの良さの違いよね笑
明日も仕事だったのですが急遽お休みになったので
珍しく!今週は土日休み♡
しかも月曜も休みなので明日から3連休♪嬉しい
それでは、また ロールケーキ



グレイトギフト最終回
毎回続きが気になるドラマでした!面白かった!
今回の反町さんと波瑠さん良かったなぁ
終わり方が次に繋がる感じだったよね?
映画とかSPECIALドラマとかになるかな〜