今日は珍しいメンバーで
焼肉ランチ行ってきました


夫とわたしと彼
受験お疲れさんということで

焼き肉食べに行くのも
1年振りと言っていました
3人では時たまに行っていてごめんよ

見事な食べっぷりで
気持ち良かったです
でも18歳男子、
両親とお出かけってちょっと恥ずかしそうで笑えました


昨日は仕事帰りの彼女から…
受験お疲れさまと
GODIVAのマカロン貰っていました


ご満悦で夕ご飯後に食べていました
姉というものはこんなに優しいものなの?

更に夫は
プレステ5のソフトを買ってあげていて!

誕生日プレ、何もあげていなかったので
まぁソフトは良しとしよう

でも、ふたりして
甘過ぎやしないかと思ったのは事実

合格してプレステのソフト買ってと言われたけれど
お年玉とかの貯め込んでいるのを知っているので
自分で買いなと取り合わなかったのはわたしです

暫くはお祝いムードですね
でも、ハメを外さないように
そこは気を付けてもらいたいわ


新生活に向けて
スニーカーとバッグを見に行きました
スニーカーは気に入ったの買えたけれど
ショルダーバッグ
中々これというのが見付からず
良いなと思ってもショルダーの紐が短いんです
この春の流行りは短めなのかしら、、、
ネットで探してみようと思います


それでは、また ピンクマカロン



・マエストロ
昨日も素敵な回だったなぁ
少しずつ愛菜ちゃんは心動かされているのかしら
・厨房のありす
昨日は本当に神回!な程の素敵な告白シーン✨
麦ちゃんの真っ直ぐな思いと廉くんの繊細な演技
折角ふたりの感じが良いのに、、、
来週は波乱ですね。。。