TRF 30thAnniversary Live

昨日、日本武道館で行われた
TRFの30th記念LIVE

夫が勝手に申し込みしてまして
行ってきました♪

行ってビックリ
アリーナ席の真ん中前の方
めっちゃ良い席でした♡


日本武道館

学生時代の卒業式以来でしたが

あれ、こんなに小さかったでしたっけ?



TRFのLiveは初でしたが

めっちゃカッコいい!!

夫は何度か行っていたそうです


衣装もカッコ可愛くて♡


何よりもYU-KIさんの歌唱力


特に

♪masquerade 

♪寒い夜だから…

入りがとってもカッコよかった


SAMさん、CHIHARUさん、ETUさんのダンス


そして、KOOさん!めっちゃカッコよき笑

身体の奥、足元から音が響いて

響きすぎて途中気持ち悪くなりそうな勢い

アラフォーの身体にはキビシイ笑


高校生の時

たくさんカラオケで歌っていたので

今でも歌詞がスラスラ


小室さんの曲

やっぱり素晴らしい

アンコールではみんなで小室さんからの

ビデオメッセージを観ました


観客一体となって

歌って🎶踊って🎶

とっても楽しいLiveでした


最高の時間をありがとうございました


夫ともにめっちゃノリノリ

帰宅の電車では疲労感一杯でした





それでは、また ピンクマカロン