先日URBAN RESEARCHで
お買い物したのですが
この時に
とっても可愛いスニーカーがあって

買ったスカートよりも先に目がいって
試着までもしていました

その日は結局
スカートのみを買って帰宅したのですが

やっぱり可愛い!欲しい!
気持ちが収まらず笑

再度来店です


NIKEのフェニックスワッフル

デザインがほんと可愛い
しかも軽い
履きやすい


後ろも可愛い♡

今年も夫から貰ったギフトカードがあるので
有り難くそれで買いました♪

URBAN RESEARCHでは
ブラウン×ネイビーと
わたしが買ったホワイト×シルバーの2色あります
UNITED ARROWSではブラウン×ネイビーだけあって
そちらはサイトではほぼSOLD OUTしています


春のお出かけ
楽しみです♪
と言っても今のところ1つしか予定がないわ笑


それでは、また ジンジャーブレッドマン