お正月用に買ったラスク
殆ど食べちゃったからと
買ってきてくれました

けれど、
結局買った本人が
毎晩オヤツに食べております 笑

バレンタイン限定のラスク(赤のパッケージ)
美味しいです


でも、やっぱり
ノーマルの普通のが1番美味しいかな♡



昨年初めて食べてみた
ショコラも美味しかった
諸々落ち着いたら買いに行こうかな





いま、めっちゃ気になるスニーカーがあるのですが
お気にいり登録から在庫少なくなりましたと連絡
凄い悩む、悩む


それでは、また マカロン


・マエストロ
昨晩は弟の海くんにグッときました
ほんと、大人って勝手よね
・厨房のありす
お母さんじゃなかったのー!ってビックリ
お父さんは誰なのでしょうね…
廉くんのお父さんも何の罪なのだろうか
廉くんのお父さんのことがみんなにバレて
追い出させられる展開になるのかな、、、泣
麦ちゃんと廉くんのふたりも良き良き
ふたりの演技が良いです