この冬

みんなでハマっています



久原のはくさいのうま鍋


昨シーズンまでは

おじやを楽しみたい時の鍋は

ミツカンのあごだし鍋を利用していたけれど


こちらの方が旨味が良き🎶



中々4人揃う日がないので

お鍋をする回数は減りましたが


冬はお鍋が簡単で美味しい


みなさんのお勧め あったりしますか?



ちなみに今年の麺鍋は

一風堂のにハマっています

わが家の3人 とんこつ味が大好きなのです



 

 


 


好きなお鍋はこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今日はちょっと遅く起きてしまったのに

商店街からモールへとお買い物へ

春に向けて大幅リニューアルするみたいで

店内改装で閉まっているお店たくさん…

スリコ行けなかった…駅ビル行くしかない

明日のお休みはのんびりしようと思ったのに

ブイヨン買い忘れてました、

どうにか作れたりしないかなー笑



それでは、また ドーナツ