前々から興味はあったのですが
購入には至らず

それを先日
SNSでダイソーにあるよって知って
買ってみました


スキミング防止カードケース
3枚入りです
文具コーナーにありました


思ったよりもしっかりしています


ケースに入れたままで
お財布のカードケースに入りました

使い勝手は悪いかもね?
でも、ちょっと心配な時とか
大事なものにはあると良いかも

マイナンバーカードとか持ち歩く時にも
良いなと思いました
まだ試してしないけれど
マイナンバーも入ると思うのよね



スキミング防止の
カードケース色々ありますね

 

 

 



3連休明けの仕事です 昨晩から憂鬱でした笑
また土日出勤です
それでは、また チョコカップケーキ