先日
彼女が大人買いしてきました


前々から読んでみたいなと思っていた作品
だったので嬉しい♡

すごく、凄くお勧めです

これは買いです!

と…
ただいまリビングのローテブルの下
わたしと彼女との漫画で
溢れかえってきまして、、、
そろそろどうにかしなくちゃなと
収納を買い足そうと思ったら
同じのが見つけられなくて。。。
収納迷子です
スリコで買ったと思ったのに売っていなかった
テーブルの下に棚がついていて
そこに色々置けちゃうんですよ


それから…
昨日の本当に本当に残念で悔しい訃報
芦原妃名子さん
心よりご冥福をお祈りします

砂時計、とても大好きな作品です
そして、セクシー田中さん
連ドラも観ていました
原作と違い恋愛要素が…と思ってはいましたが

漫画原作のドラマや映画が本当に多いです
残念ながら大体がえっ?て思うことが多いですね
どうか原作を大切にして欲しいと思います
原作者へのリスペクトがあってこその
映像化であってほしい

SNSの発信も本当に怖い
言葉は凶器になることを理解して発信して欲しい
このアメブロもそうですね
知らない間に誰かを傷つけているかもしれない
それを忘れずに綴っていきたいと思います


それでは、また ☆